定期検診のハガキが届かなかった患者様へのお詫び

新型コロナウイルスの影響により、「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」が適用されていた一定の期間、定期検診のハガキの郵送を中止しておりました。
数名の患者様からハガキが届かなかったというお声をいただき誠に申し訳ございませんでした。
解除された後に、郵送しなかった患者様へ定期検診のハガキを遅れて郵送させていただきました。

密集、密接、密閉の3密を守り、新型コロナウイルス感染対策をしっかり行っていますので、安心して通院できる環境を整えておりますが、心配なさる患者様もいらっしゃるため定期検診のハガキを自粛いたしました。

定期検診のハガキが届かなくても、患者様自らお電話を頂き、予約を取ってくださった方も多く、当院では新型コロナウイルス感染対策を行っているため、歯科治療はもちろんのこと、定期検診も継続して実施しておりますので、歯のお悩みやクリーニングをご希望の方は遠慮なく、お問い合わせください。

今後も「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」が適用される場合は、定期検診のハガキの郵送は見送らせていただき、後日、解除されてからの郵送となる旨、ご理解の程、よろしく申し上げます。
定期検診希望の方は随時受け入れておりますのでハガキが届かない場合でも、お手数ですが予約を取っていただけると幸いです。